LINE@管理画面のログイン時に「××××××@l.ine」という形式のメールアドレスでログインしている方は、そのままではクレジットカード決済請求書払いのお申込ができません。これらのお申込を行いたい場合には、下記の手順に沿って決済者の変更を行ってください。

1. 普段ご利用しているLINEのアカウントにLINE@の管理画面の権限を付与する
クレジットカード決済や請求書払いのお申込には実際に存在しているLINEのアカウントを使用します。そのために実在しているLINEアカウントで管理画面に入れるよう設定を行います。 

①管理画面にログイン
②左メニューのアカウント設定 → ログインユーザー管理
③権限追加用の認証URLを発行し、 権限を追加したい端末にメールやLINEで送る
設定の詳細は下記をご確認ください。

■管理画面にログインできる人を増やしたい
http://lineat-webcollege.blog.jp/archives/1024431278.html



2. 管理画面に「××××××@l.ine」のメールアドレスとパスワードでログインする


3. 1.で権限を付与した実際に存在しているLINEアカウントを「決済者」として設定する
設定の詳細は下記をご確認ください。

■決済者の設定
http://lineat-webcollege.blog.jp/archives/1021044432.html



4. LINE@管理アプリから一旦ログアウトし、3.で決済者に設定したLINEアカウントで再度ログインを行う


5. クレジットカード決済や請求書払いのお申込を行います
お申込手順は下記をご確認ください。

■ クレジットカード決済
http://lineat-webcollege.blog.jp/archives/1045534611.html

■ 請求書払い
http://lineat-webcollege.blog.jp/archives/1047653019.html