認証済アカウントの審査お申込み時にご登録いただいたメールアドレスを変更することができます。
ここで登録したアドレスには、LINE@に関するお知らせ、「LINE Business Center」のご案内などが届きます。

※アカウントの「管理者」に設定されている方のみメールアドレスの変更が可能です →「管理者」「運用担当者」の権限についてはこちら

※認証済アカウントのみPC版管理画面からメールアドレスの変更が可能です
(審査が不可となり一般アカウントをご利用の場合は、メールアドレスの変更はできません)


▼ 変更方法
メールアドレスの変更_1
① 左のメニューバーの「ご契約情報」を押す
②「登録情報」を押す
③「編集する」を押す

メールアドレスの変更_1
④「メールアドレス」欄に変更後のアドレスを入力する
⑤「保存」を押す