無料でポイントカードサービスを始められるLINE@の新機能「LINE ショップカード」は既にご利用いただいていますか?

リリースから瞬く間に多くのお店で導入いただき、
「従来の紙のスタンプカードから移行している」
「かさばらなくなったとお客さまに喜ばれた」とご好評をいただいています。

それを記念してこの度、LINE ショップカード対応店舗であることがひと目で分かる、店頭告知用のPOPを数量限定で無料プレゼントさせていただきます!
(※認証済みアカウント限定)

ショップカードPOP_001
※POPの枚数には限りがございます。
先着順とさせていただきますので、お早めにご応募ください!


プレゼント内容
・LINE ショップカード 店頭告知POP 1個

応募条件
・LINE ショップカード機能を利用している(ショップカードを公開済みの)認証済みアカウントの方

LINE ショップカードの作成方法はこちら
【アプリ】ショップカードの利用

※上記の応募条件に該当しない場合は、本キャンペーンにご応募いただいた場合でもプレゼントの発送は行いません。予めご了承ください。

応募方法
・下記のフォームより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。
「LINE ショップカード」店頭告知POPプレゼント 応募フォーム

応募期間
・本キャンペーンは先着順となりますため、プレゼントが無くなり次第の終了とさせていただきます。お早めにご応募ください。

注意事項
・先着プレゼントの応募結果につきましては、商品の発送をもって替えさせていただきます。応募結果について個別にご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。


この機会に、LINE@をご利用中の方であれば、“誰でも”“無料”でお使いいただける「LINE ショップカード」を、是非ご活用ください。