▼ ポイント
・アカウント開設時は管理者=決済者となります。
・複数管理者が存在している場合、アカウント開設時に最初にログインした人が決済者となります。
・決済者を変更する場合、管理画面内でメンバーの追加をした上で決済者に設定する必要があります。


▼ 設定方法
1. PC版管理画面から設定する
管理画面左のメニューバー「アカウント設定」を押し「ログインユーザー管理」を押す
PC版管理画面決済者の変更
① 画面下部に表示される「決済者の変更」内プルダウンメニューから新たな決済者となるログインユーザーを選択
②「決済者に設定」を押す

※既に決済者が存在し、且つログインユーザーが1人だけの場合(=変更する相手がいない場合)「決済者の変更」は表示されません。
※「決済者の変更」内のプルダウンメニューには現在の決済者を除いたログインユーザーが表示されます。
※既に有料アイテムをご利用中の場合、決済者を変更すると自動決済が停止します。変更後の決済者は有料サービス支払いの再登録を行ってください。
→ 有料サービス支払いの再登録についてはこちら


2. LINE@アプリから設定する
決済担当者の変更1
①下のメニューバーの「管理」を押す
②「メンバー・アカウント管理」を押す


決済担当者の変更2
③「メンバーの管理」を押す


決済担当者の変更3
④「決済者」を押す


決済担当者の変更4
⑤決済者に設定したいメンバーのアカウントを押す
⑥「保存」を押す